大前 元喜

おおまえ げんき

サンプルボイス

プロフィール

生年月日1980年9月6日
出身地東京都
血液型O型
サイズ身長 164cm 体重 62kg S26
趣味切手収集・映画プログラム収集

最近はユーチューブやニコニコ動画に作品を投稿するのがマイブームになっています。
といってもそんなに大それたモノではなくて、日常生活で見つけた面白かった出来事やおいしい食べ物を紹介するだけなんですけどね。

最近ですと、吉野家の期間限定メニュー『塩ねぎロース豚丼』なんかがイイカンジでした。あ、2013年7月現在の話です。
夏ということで普通だと脂っこい物とかは食べたくないところなんですが、この塩ねぎロース豚丼は別でしたね。
タレはひかえめ、お肉も塩のおかげで爽やか。
暑い季節なのにおいしく食べられる一品でした。

・・・いつの間にか料理の宣伝になってしまいましたね。
そんな感じで私のナレーションでも、相手に興味をもってもらえる、惹きつけられるように商品の良さをしっかり伝えられるように頑張りたいと思います。
よろしくおねがいします。